どーも、僕です。

ヨシックス、今日で上場でしたね!
市場も昨日の反動からか、日経平均が228円アップ。


さて、今日上場のヨシックスくん。

なんとか分売額の上をいった1603円で売りました。

明日は上がるかもしれませんが、僕には落ちる方が怖いの...




なんてったって上場タイミングですからね。

このタイミングを逃してもし落ちたら、次に上がってくるまで中々ヨシックスが頑張らないと厳しい...

もうそこまできたら本当
image


そんな思考で売却しました。


1600円の利益!微妙!



さて、あとの不安は今日21円も下がってる土木管理総合試験所...


正直ヨシックスはまだ今回の機会がダメでも、いつか上がる可能性が十分あったので良かったですが、



土木管理は明らかに急激にあがってからとまった株...!!

本当にここ逃したら返ってくる見込みが...( ゚д゚)



頼むから795円こえてくれーーー!
image